特集記事

March 22, 2018

ご購読ありがとうございます\(^_^)/

(2017年12月)

読後にモヤモヤする、なんともいえない後味の短編小説集!

『Xメン』
 寒風吹き荒れる二月上旬。サラリーマンの聖地新橋に全国各地から集まった五人のおじさん。彼らはネット上で知り合った自称『超能力者』ならぬ『超能力っぽい力がある人』。主催者ウルヴァリンの呼びかけのもと、オフ会で初めて顔を合わせる五人。
 居酒屋を舞台に互いの超能力のお披露目会。
 そして、『超能力っぽい力がある人』同士の悲哀を語り合い結束を固めていくおじさんたち。
 果たして、おじさんたちに未来はあるのか!...

March 20, 2018

ご購読ありがとうございます\(^_^)/

(2017年12月)

おかしなタイトルの
2作だけの短編集です(´艸`*)

ホラー系の作品を2作選びました|д゚)

普段あまり読書をされない方も、お気軽にどおぞぉ(/・ω・)/

本のタイトルの意味がお分かりいただければ
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

March 19, 2018

既刊紹介( ^o^)ノ

 ただいま好評配信中(*^_^*)

中学生向けの100問問題集。

歴史分野から、『幕末と開国』の範囲。

定期テストはもちろん、高校入試に対応できます。
スマホやタブレットでサクサクと勉強しよう!

中学生用とありますが、
就職試験、資格試験、昇進試験などの学習対策として、
社会人の方にも多くご利用いただいております。

ぜひ、ご利用ください。

DLmarketでも配信中( ^o^)ノ

March 18, 2018

新刊紹介(。・ω・。)

 配信開始(/_・)/

大学受験に備えた日本史から、「古墳時代・大和政権」に関する問題を100題出題しました。

高校生、高卒生はもちろんですが、資格試験、就職試験、昇進試験の一般教養対策としてもご利用いただけます。

スマホに入れて、徹底的に解いてみましょう。

DLmarketでも配信中!

March 16, 2018

ご購読ありがとうございます\(^_^)/

(2017年12月)

 つれづれなるままに、日暮し、パソコンに向ひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

 奇談屋書店の店主、竹島八百富と申します。
 私は存在致しません。そして、私は一人でもありませんが、小説などを書いて日々のんびり過ごしております。
 

 お読み頂いた方が、読了直後に、「な~んかモヤモヤするなぁ」「えっ? ここで終わるの?」などと、物語のその後を思い馳せるようなものを、普段から好んで書いております。
 今回も五つの作品を用意致し...

Please reload

波長

January 23, 2018

1/9
Please reload

最新記事

January 23, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索